中華人民共和国(中国)からでもDeployGateを利用できますでしょうか

DeployGateは中華人民共和国(中国)国内のインターネット回線からご利用頂くことが可能です。

開発者について


DeployGateは全世界のアプリ開発者向けのサービスなので、中国の開発者の方もご利用頂くことができます。
また、有料プランのお支払いに関しては国際クレジットカード(VISA/Masterカード等)をご利用頂くことが可能です。(銀聯・UnionPayには対応しておりません)
ただし、開発者向けのインターフェースおよびドキュメント、リファレンスに関しては英語もしくは日本語をご利用ください。

テスター、配布対象について


DeployGateでは独自のゲートウェイと配信パッケージングシステムにより、中国内の制限ネットワークや、Google Playを搭載していないAndroid端末に対してもアプリを配信することが可能です。また、配布対象者への説明の表示に関しては中国語(簡体字)、英語、および日本語に対応しております。
  • Android
中国国内のネットワークや、Google Play非搭載端末に対しても配信することができます。(一部機能制限あり)
詳しくはkindleでもDeployGateを使いたいをご参照ください
  • iOS
日本国内と同じようにお使いいただきます。

Feedback and Knowledge Base